八重洲香川ビルディング 8階 51.32坪(中央区、八重洲)

取扱態様 | 仲介 |
---|---|
取扱会社 | 株式会社アドマイアー 東京都中央区日本橋3-2-3ユニバース第1ビル2F TEL. 03-5204-1031 宅地建物取引業免許 東京都知事(3)第94663号 マンション管理業免許 国土交通大臣(2)第034224号 賃貸住宅管理業免許 国土交通大臣(01)第005938号 |
種別(用途) | 事務所 |
---|---|
階数 | 8階 |
部屋番号 | 8F |
面積 | 51.32坪 |
賃料 | 非公開 |
共益費 | 非公開 |
共益費込賃料 | 非公開 |
敷金・保証金 | 12ヶ月 |
更新料 | 非公開 |
償却 | 非公開 |
礼金 | 非公開 |
入居可能日 | 非公開 |
契約形態・期間 | 普通借家 |
保証会社 | 要確認 |
火災保険 | 要加入 |
空調 | 個別 |
光ケーブル | あり |
床種別 | OAフロア タイルカーペット |
床高 | 50mm |
天高 | 2600mm |
基準床荷重 | 要確認 |
ヘビーデューティーゾーン | 要確認 |
この物件の最新状況のご確認は、下記の問合せフォームをご利用ください。
八重洲香川ビルディング の情報
- 所在地
- 東京都中央区八重洲1-5-17
- 最寄り駅
- 東京駅徒歩3分、日本橋駅徒歩5分、京橋駅徒歩9分
- 竣工
- 2007年5月
- 規模
- 地下1階12階建て
- 募集坪数
- 51坪
- 構造
- S
- 耐震基準
- 新耐震基準
- セキュリティ
- 機械警備
- エントランス
- 平日開放
- エレベーター総数
- 2基
- 周辺施設
- みずほ銀行 八重洲口支店(約0.1Km)、 日本橋南郵便局(約0.2Km)、 八重洲地下街郵便局(約0.2Km)、 三井住友銀行 東京中央支店・日本橋東支店(約0.3Km)、 みずほ銀行 東京法人営業部(約0.4Km)
八重洲香川ビルディング の募集区画 (総募集面積 51.33坪)
※月額費用、坪単価 ともに共益費込・税別の価格です
八重洲香川ビルディング の外観イメージ
八重洲香川ビル(中央区八重洲)は、2007年に竣工した地上12階、地下1階建ての賃貸オフィスビルです。ガラス張りのスタイリッシュで美しい外観をしています。エントランスは開放的でオシャレな雰囲気。エントランスホール内には観葉植物が飾られ、手入れも行き届いています。AEDも設置されているので、急病人が出た際にも迅速な対応ができるでしょう。ホワイトとシルバーを基調としたモダンなエレベーターホールには、エレベーターが2基搭載。1階にカフェが入居中です。駐車場も併設されています。機械警備が導入されているので、セキュリティ対策も万全でしょう。









八重洲香川ビルディング の内装イメージ
八重洲香川ビル(中央区八重洲)の室内は、L字型ですが執務スペースはほぼ綺麗な長方形をしています。柱も壁際に集約されており、開放感にあふれた空間です。レイアウトにも自由が利くでしょう。給湯室が完備されているため、休憩時間や来客の際のお茶の用意も円滑に進められそうです。トイレが男女別なのも嬉しいポイント。室外にバルコニーが併設されているので、リフレッシュしたい時には外の空気を吸いに出ることもできるでしょう。

八重洲香川ビルディング の周辺イメージ
八重洲香川ビル(中央区八重洲)は、東京駅より徒歩3分の好立地に位置し、日本橋駅からも歩いて5分程でアクセスできます。さくら通りに面して立地。ビルや店舗が軒を連ねる賑やかなエリアに位置しています。当ビル1階にもカフェが入居中ですが、周囲に飲食店が充実しているので、休憩時間のランチや打ち合わせに利用できるお店も色々見つけられるでしょう。真向いのビルの1階にはスターバックスが入居しています。すぐ近くにセブンイレブンが所在し、ちょっとした買い物にも便利。大手金融機関や郵便局も徒歩圏内に立地する利便性の高いロケーションです。
地図
東京都中央区八重洲1-5-17 地図をクリックして拡大できます
2007年5月に竣工した八重洲香川ビルディングは、地上12階、地下1階建ての構造体を持ちます。建物の構造は鉄骨造(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)が採用されており、現行の耐震基準にも適合した設計となっております。
このビルの大きな特長として、その交通利便性の高さが挙げられます。JR各線の「東京」駅、そして東京メトロ各線の「日本橋」駅より、いずれも徒歩3分圏内というアクセス環境は、日々の通勤はもとより、国内外への出張や取引先の訪問においても大きなアドバンテージとなります。周辺はさくら通りに面しており、多数の飲食店やコンビニエンスストアが集積するなど、働く方々の利便性を高める商業環境が形成されています。
オフィスフロアは、基準階面積として約51.32坪(169.68m²)を確保しており、空間の中央部に柱がない整形な間取りは、多様なワークスタイルや組織構成に合わせた柔軟なレイアウト設定を可能といたします。天井高は2,600mmが確保され、開放感のある執務空間を提供します。床荷重は300kg/m²に対応しており、OA機器等の設置自由度を高めています。床下には高さ50mmのOAフロアが完備されており、効率的な配線計画をサポートいたします。空調システムは個別空調(空冷HP・天井カセット型)を採用しており、フロアごとの独立した温度管理を実現いたします。
ビル設備としましては、11人乗りのエレベーターを2基設置しており、スムーズな縦動線を確保しております。情報通信においては、光ケーブルが既にMDFまで引き込み済みであり、高速インターネット環境のスムーズな構築を可能にします。また、本ビルは24時間利用可能であり、時間にとらわれない自由な働き方や、国内外を跨ぐタイムリーなビジネスコミュニケーションをサポートする体制が整っております。
セキュリティシステムに関しては、非接触ICカードによる入退室管理システムと機械警備システムを導入しており、入居テナント様の安全と資産保護に配慮しています。
八重洲香川ビルディングは、オフィス用途に加え、一部に店舗区画も有しており、1階にはテナント様や来訪者が利用しやすいカフェが入居しています。賃貸オフィス区画においては、内装や什器が設置されたセットアップオフィス、あるいは前テナントの内装が残る居抜きといった契約形態が可能なフロアも存在し、企業の多様なニーズに対応できる選択肢を提供しております。
八重洲香川ビルディングは、以下のような企業様にとって魅力的な賃貸事務所となるでしょう。都心主要駅からのアクセスを重視し、機動性の高いビジネス展開を目指す企業様。自由度の高いオフィス空間で、効率的かつ快適な執務環境を構築したい企業様。そして、24時間利用可能な環境や、柔軟な契約形態に関心のある企業様にご検討いただきたい物件でございます。