池袋東口ビル(豊島区、東池袋) の賃貸オフィス情報
池袋東口ビルは、池袋駅東口から歩いてすぐの場所にあります。東池袋一丁目の活気あふれるエリアに立地し、地上7階・地下1階の構造。1972年に建てられ、アクセスと視認性の良さが魅力です。

- 所在地
- 東京都豊島区東池袋1-41-7
- 最寄り駅
- 池袋駅徒歩1分
- 竣工
- 1972年1月
- 規模
- 地下1階7階建て
- 募集坪数
- 119坪
- 構造
- RC
- セキュリティ
- 機械警備
- エントランス
- 平日開放
- エレベーター総数
- 1基
- 周辺施設
- 三菱UFJ銀行 池袋支店(約0.1Km)、 みずほ銀行 池袋支店(約0.2Km)、 池袋駅前郵便局(約0.2Km)、 三菱UFJ銀行 池袋西口支店・西池袋支店(約0.3Km)、 池袋サンシャイン通郵便局(約0.3Km)
池袋東口ビル の募集区画 (総募集面積 119.32坪)
※月額費用、坪単価 ともに共益費込・税別の価格です
池袋東口ビル の外観イメージ
このビルは、グレーを基調とした落ち着いた外観が印象的です。直線的なデザインで、1970年代らしい堅牢さを感じさせる佇まい。ガラスとコンクリートが織りなすシンプルなファサードは、周囲の賑やかな街並みにも自然と溶け込みます。エントランスは分かりやすく、袖看板の設置も可能なので、テナントの存在感をしっかりとアピールできます。ビジネスの玄関口として、訪れる人に安心感を与える外観です。
池袋東口ビル の内装イメージ
室内は長方形の区画が多く、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。床にはタイルカーペットが敷かれ、快適なオフィス空間を実現。各階に男女別トイレが設けられており、清潔で使いやすい環境が整っています。機械警備によるセキュリティも導入されており、安心して業務に集中できる環境です。袖看板の利用が可能なので、来客対応や企業のブランディングにも役立ちます。1972年竣工ですが、堅牢な構造が安定したビジネス運営を支えます。
池袋東口ビル の周辺イメージ
1階には信託銀行が入居しており、金融機関がすぐ近くにあるのは大きな利点です。徒歩圏内にはサンシャインシティやパルコ、ビックカメラなど大型商業施設が充実。コンビニや飲食店、カフェ、郵便局、銀行ATMも揃っていて、日々の業務やランチタイム、アフターファイブまで便利に過ごせます。池袋駅東口エリアの中心に位置しているため、ビジネスだけでなく、働く人の快適なワークライフにも貢献する立地です。
地図
東京都豊島区東池袋1-41-7 地図をクリックして拡大できます
池袋東口ビルは、池袋駅からわずか徒歩1分という利便性の高さが最大の魅力です。周辺には大型商業施設や飲食店が豊富に揃い、働く方々の毎日をサポートします。1972年竣工の堅牢な造りで、長年にわたり多様なテナントに選ばれてきました。貸室はレイアウトの自由度が高く、男女別トイレや機械警備など、快適さと安全性を両立した設備が整っています。袖看板も利用でき、企業のブランド発信にも適しています。アクセスや利便性、快適な環境を重視する企業様に、ぜひおすすめしたいオフィスビルです。
池袋東口ビル の募集終了区画
池袋東口ビル の主な入居テナント
準備中