神田錦町安田ビル(千代田区、神田錦町) の賃貸オフィス情報

- 所在地
- 東京都千代田区神田錦町3-23-1
- 最寄り駅
- 竹橋駅徒歩3分、大手町駅徒歩5分、神保町駅徒歩7分、神田駅徒歩9分
- 竣工
- 1993年6月
- 規模
- 地下2階14階建て
- 募集坪数
- 79坪
- 構造
- SRC
- 耐震基準
- 新耐震基準
- セキュリティ
- 機械警備
- エントランス
- 平日開放
- エレベーター総数
- 2基
- 設備
- 非接触ICカード
- 周辺施設
- 神田錦町郵便局(約0.1Km)、 三菱UFJ銀行 神田支店(約0.4Km)、 パレスサイドビル内郵便局(約0.4Km)、 KDDI大手町ビル内郵便局(約0.4Km)、 小川町駅前郵便局(約0.5Km)
洗練された外観と広々とした室内が魅力。自然光溢れる快適空間と白基調の清潔感ある内装は、訪れる人に好印象を与え、企業のイメージアップに貢献します。
神田錦町安田ビル の募集区画 (総募集面積 79.08坪)
※月額費用、坪単価 ともに共益費込・税別の価格です
神田錦町安田ビル の外観イメージ
、シルバーパネルで仕上げた外観が何とも言えない高級感を漂わせているオフィスビルです。シルバーのパネルとガラスが見事にマッチし、既存の建物では見たことのないようなコントラストを実現しています。随所にセンスが光る設計が見られ、垣根や植栽という和の要素も取り入れているので、和と洋がみごとにマッチしたハイセンスな建物となっています。訪れた方からも好評となるのではないでしょうか。













神田錦町安田ビル の内装イメージ
室内は広いガラス窓から差し込む光によって明るい空間となっています。足元まで伸びたガラス窓は抜群の採光性を誇り、自然の光を充分に採り入れてくれます。約69坪の室内スペースは開放感に満ち溢れており、レイアウトもし易い設計なので様々なオフィスレイアウトを構築することもできるでしょう。男女別のトイレも完備されているので、業務に携わる人間はもちろん、来訪者への配慮もできます。














神田錦町安田ビル の周辺イメージ
最寄駅は竹橋駅となり、徒歩約8分という短時間でアクセスすることができます。また、付近には大手町駅、神保町駅もあり、それぞれ徒歩約10分ほどでアクセス可能です。付近は道路網も整備されており、首都高速道路も近くを通っていることから、自動車を用いてアクセスすることもできます。大通り沿いは開放感に溢れており、緑織りなす木々も植えられていますから、清々しく気持ちの良い環境です。


地図
東京都千代田区神田錦町3-23-1
このビルは、東京メトロ東西線「竹橋駅」から徒歩3分、東京メトロ丸ノ内線・東西線・千代田線・半蔵門線・都営三田線「大手町駅」から徒歩5分、そして都営新宿線・三田線・東京メトロ半蔵門線「神保町駅」からも徒歩7分という、複数路線が利用可能な交通至便な場所にあります。
これらの駅からのアクセスの良さは、従業員の通勤はもちろん、取引先への訪問や顧客の来訪にも非常に便利であり、ビジネスの効率を大きく向上させます。
周辺環境は、オフィスビルが立ち並ぶ中に、歴史ある神田の落ち着いた雰囲気が息づいており、書店街や大学、文化施設などが点在し、知的で洗練された雰囲気を醸し出しています。
皇居も徒歩圏内にあり、都心でありながら豊かな自然を感じることができる、稀有な立地です。
また、周辺には、多様な飲食店やカフェ、コンビニエンスストアなどが充実しており、日々のランチや休憩、そしてビジネスシーンにおける会食にも困ることはありません。
1993年6月に竣工した「神田錦町安田ビル」は、地上14階地下2階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造であり、その堅牢な構造と、時を経ても色褪せない洗練された外観が特徴です。
基準階の貸室面積は約68.8坪であり、各企業のニーズに合わせた柔軟なレイアウトが可能です。
オフィス内部は、明るく開放的な雰囲気であり、最新の設備と機能性を追求した設計が、快適な執務環境を実現しています。
オフィス空間は、個別空調システムを採用しており、各オフィスで細やかな温度設定が可能です。
また、機械警備システムやICカードによる入退室管理システムなど、最新のセキュリティ設備が導入されており、24時間体制で安全・安心なオフィス環境を提供します。
光ファイバーによる高速インターネット環境も完備されており、ビジネスに必要な情報通信環境が整っています。
さらに、OAフロア、男女別の清潔なトイレ、給湯室など、オフィスとしての基本機能も充実しており、従業員の快適なオフィスライフをサポートします。