第2昭和ビル(千代田区、外神田、御茶ノ水、新御茶ノ水) の賃貸オフィス情報
第2昭和ビルは、御茶ノ水駅から徒歩4分、新御茶ノ水駅からも徒歩5分という便利な立地にある6階建てのオフィスビル。1988年竣工で新耐震基準を満たしており、外神田の落ち着いた通り沿いに位置しています。

- 所在地
- 東京都千代田区外神田2-18-3
- 最寄り駅
- 御茶ノ水駅徒歩4分、新御茶ノ水駅徒歩5分、末広町駅徒歩7分
- 竣工
- 1988年3月
- 規模
- 地上6階
- 構造
- RC
- 耐震基準
- 新耐震基準
- セキュリティ
- 機械警備
- エントランス
- 平日開放
- エレベーター総数
- 1基
- 基準階坪数
- 23.93坪
- 基準階面積
- 79.1㎡
第2昭和ビル の募集区画 (総募集面積 23.93坪)
※月額費用、坪単価 ともに共益費込・税別の価格です
第2昭和ビルは、「アクセスの良さ」「安心の耐震性能」「落ち着いた環境」と、オフィス選びで重視されるポイントをしっかり押さえた物件です。白タイルの外観は清潔感があり、企業イメージを大切にする方にもぴったり。室内はシンプルながらも使いやすく、設備面も必要十分。周辺には飲食店やコンビニが多く、働く人の毎日をしっかり支えてくれます。都心でコストパフォーマンスの高いオフィスをお探しの方に、ぜひ一度ご覧いただきたい物件です。
地図
東京都千代田区外神田2-18-3 地図をクリックして拡大できます
第2昭和ビル の外観イメージ
白を基調としたタイル張りの外観は、清潔感とスマートさを兼ね備えた印象。光を受けるとやわらかく反射し、周囲の街並みに自然と溶け込むような存在感があります。派手さはないものの、どこか凛とした佇まいがあり、訪れる人に安心感を与えてくれます。ビルの正面はすっきりとしたデザインで、企業の顔として申し分ない外観です。第一印象を大切にしたい企業にとって、信頼感を演出できる外観は大きな魅力といえるでしょう。










第2昭和ビル の周辺イメージ
ビル周辺には、カフェや定食屋、コンビニ、郵便局など、働く人にとって嬉しい施設がそろっています。ちょっとした打ち合わせやランチにも困らず、日々の業務を快適にサポートしてくれる環境です。1階のテナント情報は非公開ですが、周囲にはさまざまな業種の店舗が点在し、にぎわいと落ち着きが共存するエリア。秋葉原や神田明神も徒歩圏内で、都心ならではの利便性と文化的な魅力の両方を享受できます。


第2昭和ビル の主な入居テナント
準備中
第2昭和ビル の募集終了区画
近くの物件紹介
千代田区のエリア
近くの駅
取扱態様 | 仲介 |
---|---|
取扱会社 | 株式会社アドマイアー 東京都中央区日本橋3-2-3ユニバース第1ビル2F TEL. 03-5204-1031 宅地建物取引業免許 東京都知事(3)第94663号 マンション管理業免許 国土交通大臣(2)第034224号 賃貸住宅管理業免許 国土交通大臣(01)第005938号 |