日本橋仲通りビル(中央区、日本橋) の賃貸オフィス情報

- 所在地
- 東京都中央区日本橋2-2-20
- 最寄り駅
- 日本橋駅徒歩5分、東京駅徒歩7分、京橋駅徒歩9分
- 竣工
- 1986年1月
- 規模
- 地下1階7階建て
- 募集坪数
- なし
- 構造
- SRC
- 耐震基準
- 新耐震基準
- エントランス
- 平日開放
- エレベーター総数
- 1基
- 周辺施設
- 日本橋南郵便局(約0.1Km)、 みずほ銀行 八重洲口支店(約0.2Km)、 三井住友銀行 東京中央支店・日本橋東支店(約0.2Km)、 三菱UFJ銀行 日本橋中央支店(約0.3Km)、 八重洲地下街郵便局(約0.3Km)
日本橋仲通りビル(中央区日本橋)は、赤茶色の御影石造りの外観をした貸事務所で、日本橋駅から徒歩5分という交通アクセスに恵まれた場所に位置しています。
永代通りおよび中央通りから少し入ったビルや店舗が建ち並ぶエリアに立地し、周辺は飲食店の豊富な利便性に優れた環境です。
当ビルの1階と2階にも飲食店が入居中で、道案内の際の良い目印になります。
貸室は無柱でレイアウト効率の良い空間。
耐震設備は新耐震基準の物件です。
永代通りおよび中央通りから少し入ったビルや店舗が建ち並ぶエリアに立地し、周辺は飲食店の豊富な利便性に優れた環境です。
当ビルの1階と2階にも飲食店が入居中で、道案内の際の良い目印になります。
貸室は無柱でレイアウト効率の良い空間。
耐震設備は新耐震基準の物件です。
日本橋仲通りビル の募集区画 (総募集面積 0坪)
現在募集はありません。
日本橋仲通りビル の外観イメージ
日本橋仲通りビル(中央区日本橋)は、1986年に竣工した地上7階、地下1階建ての貸事務所です。 赤茶色の御影石造りの外観をしています。 エントランスはコンパクトで、階段を数段上がった奥にエレベーターが1基搭載されています。 1階と2階に飲食店が入居中で、看板が良い目印になっています。







日本橋仲通りビル の内装イメージ
日本橋仲通りビル(中央区日本橋)の室内は、L字型をしています。 柱が壁際に集約されているので、レイアウトが自由に組みやすくなっています。 トイレは男女共用で室内に設置されています。
日本橋仲通りビル の周辺イメージ
日本橋仲通りビル(中央区日本橋)は、日本橋駅から徒歩5分の好立地に位置し、他にも東京駅や京橋駅から徒歩でアクセスが可能です。 永代通りと中央通りから程近い場所に立地しており、周辺はビルや店舗が軒を連ねるエリアが広がっています。 飲食店が豊富なため、休憩時間のランチ場所に不自由することはなさそうです。 すぐ近くにコンビニも所在しており、ちょっとした買い物にも便利なロケーションです。 程近い場所に日本橋南郵便局が立地しています。


地図
東京都中央区日本橋2-2-20 地図をクリックして拡大できます