ニッセイ半蔵門ビル(千代田区、麹町、半蔵門、永田町) の賃貸オフィス情報

- 所在地
- 東京都千代田区麹町1-3
- 最寄り駅
- 半蔵門駅徒歩2分、麹町駅徒歩5分、永田町駅徒歩11分
- 竣工
- 1985年9月
- 規模
- 地上8階・地下1階
- 構造
- SRC
- 耐震基準
- 新耐震基準
- セキュリティ
- 機械警備
- エントランス
- 平日開放
- エレベーター総数
- 2基
- 基準階坪数
- 149坪
- 基準階面積
- 489.25㎡
ニッセイ半蔵門ビル(千代田区麹町)は、グレーのタイル張りのモダンかつ視認性の高いオフィスビルで、半蔵門駅から徒歩2分という交通アクセスの良い場所に位置しています。新宿通り沿いに立地し、周辺は飲食店に恵まれたエリアです。ビル内には、エレベーターが2基搭載されており、慌ただしい通勤時刻にも待ち時間を短縮できるでしょう。新耐震基準を備えているため、万が一の地震発生の際に落ち着いて対処できるメリットもあります。セキュリティには機械警備を導入。通りの反対側に警察署も立地しており、夜間の残業時も安全に業務に打ち込むことができそうです。
ニッセイ半蔵門ビル の募集区画 (総募集面積 0坪)
現在募集はありません。
ニッセイ半蔵門ビル の外観イメージ
ニッセイ半蔵門ビル(千代田区麹町)は、1985年に竣工した地上8階、地下1階建てのオフィスビルです。グレーのタイル張りのモダンで視認性の高い外観をしており、正方形の窓ガラスが外壁と交互に並んでいるのが特徴です。エントランスは開放的な印象。ホール内は石造りで高級な雰囲気です。ステンドグラス風の窓から外の光が入るエレベーターホールには、エレベーターが2基搭載。AEDが設置されているので、急病人発生の際にも迅速な対応ができるでしょう。駐車場も完備されており、仕事で車を利用される企業様は空きがあれば活用できるかもしれません。機械警備が導入されているセキュリティ対策も万全のオフィスビルです。











ニッセイ半蔵門ビル の周辺イメージ
ニッセイ半蔵門ビル(千代田区麹町)は、半蔵門駅から徒歩2分の好立地に位置しており、他にも麹町駅から徒歩でアクセスが可能です。新宿通りに面して立地し、周辺は車通りの多いオフィス街が広がっています。周囲に飲食店が充実しているので、お昼休みのランチも日替わりで楽しめるでしょう。コンビニも徒歩圏内に複数所在。買い出し等に便利に活用できそうです。通りを渡った向こう側には警視庁麹町警察署が立地しており、防犯面でも安心できるロケーションと言えます。


地図
東京都千代田区麹町1-3 地図をクリックして拡大できます
ニッセイ半蔵門ビル の募集終了区画
ニッセイ半蔵門ビル の主な入居テナント
準備中
近くの物件紹介
千代田区のエリア
近くの駅
取扱態様 | 仲介 |
---|---|
取扱会社 | 株式会社アドマイアー 東京都中央区日本橋3-2-3ユニバース第1ビル2F TEL. 03-5204-1031 宅地建物取引業免許 東京都知事(3)第94663号 マンション管理業免許 国土交通大臣(2)第034224号 賃貸住宅管理業免許 国土交通大臣(01)第005938号 |